学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ドイツ旅行2日目 フュッセンの朝

フュッセンのホテルからの景色、雪が積もってます。

遠くに見える建物、風情があっていい感じ。

鳥もピチピチ鳴いてます。落ち着く。 

f:id:azunzu:20170427143513j:image

 

なお泊まったホテルはこちらです。

Euro Park Hotel International

f:id:azunzu:20170427145313j:image

 

仕度をしてホテルの朝ごはんへ、ソーセージとパンが美味しかった!!

ソーセージはお湯に入っていて茹でるタイプでしたが、焼きのようにパリッパリで美味しかった!

写真にはありませんが、プレッツェルも美味しくて、しょっぱさが病みつきに。

やっぱりヨーロッパはパンが美味しい♪

f:id:azunzu:20170427143546j:image

なおご飯もあって、日本で食べるご飯より美味しくて1膳完食しちゃいました。笑