学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

中目黒の桜まつり

Crab House Eniへ行くついでに、中目黒の桜まつり!

エニを予約した時は、まさか桜満開のしかもたまたまの晴れの日に当たるなんて思ってなかったので、ラッキー!

いつもはテレビで見ていた桜、今年は生で見ました(o^^o)

 

中目黒駅を出て、早速の人人人人…!

 f:id:azunzu:20170406073708j:image

 

そりゃそうだ、向こうの方までギッシリと桜が満開!

こんなにすごい桜満開の桜並木、見たことない!

 

ちゃんと咲いてますよー!

 f:id:azunzu:20170406073726j:image

 

飾りつけもしてあって、お祭りですね!

f:id:azunzu:20170406073743j:image

 

川の両岸に咲き誇っていました!キレイ★

 f:id:azunzu:20170406073808j:image

平日なのに、すごい人で大混雑。

f:id:azunzu:20170406073819j:image

 

川と逆側には屋台が並んでいて、花より団子な私はそちらにも興味津々。

ピンク色のシャンパンや、イチゴ入りの赤いシャンパンがオシャレでした!

 

私の心にも春が来た気がして、人が多くてせわしなかったけど、満足しました(o^^o)