学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

オレオ クリスピーのティラミス味

クックパッドを見ていて作りたい!と思ったチョコレートチーズケーキのレシピにオレオがあったのですが、つくれぽを見ていると、オレオの白クリームの見た目が許せず…笑

手作りお菓子: 超甘チョコチーズケーキ - 日々の出来事の記録

 

クリームなしのオレオっぽいクッキーを探しても見当たらず…

物色しているうちに発見したのが、こちら!

 

オレオクリスピー特集の棚

f:id:azunzu:20170309215845j:image

中でもクリームが茶色いオレオクリスピー ティラミス味をゲット!

f:id:azunzu:20170309215842j:image

 

ケーキ作りには3袋中2袋しか使わないので、残りの1袋を早速味見!

袋を開けると、ティラミスの香りがふわっと!

美味しいに間違いない!!と思いつつ食べたら、本当に美味しかったです*\(^o^)/*

f:id:azunzu:20170309215850j:image 

普通のオレオよりも、クッキーが薄いクリスピーの方が好み、サクサクいくらでも食べられちゃう*\(^o^)/*

 

棚にもあったバニラムース味、どういう味なんだろう??

f:id:azunzu:20170316215035j:image

 

というか!

クリスピーじゃなくても、クリームが茶色いオレオ チョコレートクリームもあるのね(・・?)

ホームページ見るまで知らなかった〜

f:id:azunzu:20170316214854j:image

 

今度お菓子に入れる時は、普通の厚みのチョコレートクリーム味にしよう…!

近所に売ってなかったけど…。

 

オレオ