学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

GODIVAのショコラバニラアイス

セブンイレブンのアイス売り場で見かけた、金色に輝くGODIVAのアイス。

あまりにも輝いているので笑、買ってみました〜

 

GODIVA チョコレートアイスバー: ショコラバニラ 350円(!)

f:id:azunzu:20170208063219j:image

意気揚々と食べてみた!

f:id:azunzu:20170208063222j:image

 

コーティングのチョコが分厚くて、パリパリではなくバリバリ、味はとっても濃密。

中に入っているチョコレートソースは本当にトロトロでビター目だけど甘い。

 

濃いチョコレート味が好きならたまらない1本かと思います!私には甘すぎた〜

これもセブンイレブン限定だそう!

贅沢な味わいの大人のチョコレートアイスバー、というキャッチフレーズ、まさにその通りでした!

 

https://www.godiva.co.jp/onlineshop/NewsDetail?seqNo=330&wnGrpCd=news