学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

沖縄限定プレッツェル

石垣島に行ったときに買った、カバヤ「沖縄限定旨塩プレッツェル」が美味しすぎたので、また食べたいな〜と思い、沖縄アンテナショップを覗いてみました!

そしたらなんと、3種類も!

石垣島でも3種類あったのかもしれませんが記憶になく、とりあえず買ってみました*\(^o^)/*

f:id:azunzu:20170130220354j:image

 

旨塩、相変わらず美味しい!

乾き切ったプレッツェルに、ちょっと粗めの塩。とまらぬうまさ!!

 

さて、黒糖味。

プレッツェルのバキバキ感にパウダー状の黒糖コーティングで黒糖が濃い!

黒糖パウダーがあるのに、プレッツェルが湿ってない!

黒糖は濃いけど甘すぎない!

 

紅芋味はというと、紅芋パウダー味がほんのり。ほんのりすぎてよくわからず…

黒糖の次に食べたのがよくなかったのかも(^^;;

 

総合すると、やっぱりとっても美味しかっです*\(^o^)/*

カバヤのお菓子、見かけたらほかにも買ってみようと思います*\(^o^)/*