学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

カフェハイチ @川崎でドライカレー

カレー好きな私ですが、インドカレーと同じくらいドライカレーも大好きです!

以前自炊していたときは、よく作ってました。

 

引っ越す前に毎週のように行っていた川崎に、ドライカレーの美味しいお店があるので、久しぶりに行って来ました。

 

カフェハイチ @川崎ルフロン ドライカレー

f:id:azunzu:20170122173917j:image

スパイスが効いてるけど効きすぎてないドライカレー、今回はリッチに月見にしてみました。

ごはんも結構美味しいし、ドライカレーの部分だけ食べても美味しいです。

今回はなぜかドライカレーがしょっぱかったので、月見にしてよかった…!

 

川崎ルフロン1階に入っていますが、満席の場合は隣接するフードコートで食べられるので、待ち時間なし!いいですね〜

隣のお店はクレープ屋さんのディッパーダン、隣のマルイにはサーティワンアイスクリームがあるので、なかなか危険な場所ではあります。笑

 

久しぶりにドライカレー自作してみようかなぁ。

スパイスを買い揃えるところからかぁ…

作らないだろうなぁ。笑

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003213/