学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

冬アイス: 赤城乳業のフロマージュジェラートバー

オハヨーの生チョコアイスを買い占める傍ら、ほかに何かないかな?と見ていたら、目を引くアイスが。しかも赤城乳業。ちなみに、オハヨーと赤城乳業はハズレが少ないと思ってます。

 

パッケージをよく見ると、

・クリームチーズ 21%

・カマンベールチーズ 3%

マスカルポーネチーズ 3%

という、チーズが30%とたっぷり!

でも酸味が強かったり、固かったりしたら嫌だなぁ…と思いながらもトライしてみました。

 

赤城乳業 フロマージュジェラートバー

f:id:azunzu:20170202213835j:image

 ん!

 f:id:azunzu:20170202213837j:image

しっとりねっとりで固くない!チーズが濃厚!

酸味もほのかに感じる程度。美味しい!!

 

これも買い占めようかな?

この前の生チョコアイスはほぼ品切れ、このフロマージュジェラートバーも残り3本でした。

 

調べてみると、これもセブンイレブン限定みたい。セブンやるなぁ!

入荷していないのか売れすぎてるのかわかりませんが、季節限定ぽいので見かけたら買っておこうと思います*(^o^)/*

 

セブンのスイーツまとめ記事

https://matome.naver.jp/m/odai/2146715687977783701