学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

冬アイス: 濃厚生チョコ芳醇ショコラ

アイスがマイブームとなりつつ最近、よくないなぁ…と思いつつ買ってしまいます(^^;;

好みがあるので、選ぶものも偏っちゃって、オハヨー生チョコアイスと似たり寄ったりなのを買っちゃいました。

 

ロッテ  濃厚生チョコ芳醇ショコラ

f:id:azunzu:20170128091610j:image

 

雪見だいふくみたい。

私、雪見だいふくは固くて嫌いなんです…

パッケージは柔らかくてとろけそうな写真だったけど、実は固かったら嫌だな…と戦々恐々。

f:id:azunzu:20170128091651j:image 

 

食べてみたら、やわらかーい!濃厚!!

切れ方からもわかると思いますが、お餅も中も柔らか〜い!

中のチョコクリームはラム酒がほんのり。

f:id:azunzu:20170128091655j:image 

 

これも甘すぎず大人なココア感が満載。

買ってよかったです*\(^o^)/*

言うまでもなく、買いたして冷凍庫にストックしました。

 

最近アイスの当たりが多くて、嬉しいです(o^^o)

これもセブンイレブン限定なんだって!

今年のセブンイレブンのアイス、私の好みを抑えているとしか思えない当たりっぷり!

こわい〜笑

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2148126438719918801