学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

冬アイス: オハヨーの生チョコアイス

アイスの新商品は冬に集中的に出るそう。

そして私は爽やか系のアイスより濃厚なアイスが好きなので、私にとってのアイスシーズンは冬なのです。

 

帰り道に計2軒のセブンがあるのですが、1軒目を覗くと、生チョコアイスという、めっちゃ美味しそうなアイス発見!

体重を思い浮かべて2週間ほど我慢していたのですが、思い切って買うことに。

で、2軒目を覗くと、売ってない(°_°)!

翌日出直して、1軒目で無事ゲットしました。

 

オハヨー 生チョコアイス 

大人な雰囲気のパッケージが、大人な味を期待させます。

f:id:azunzu:20170130203332j:image 

 

こんなにゴロゴロ 生チョコが乗ってるの…?

f:id:azunzu:20170130203329j:image

実際はこんな感じ…生チョコちっちゃいけど、体積的には同じくらい?!

f:id:azunzu:20170130203404j:image

 

さてさてどうかな…おっ!!!

チョコがねっとりで濃厚!なのに甘すぎない!

チョコというよりココアが効いています。

買って帰ったのもあると思うけど、固くない!

これは美味しい*\(^o^)/*

 

調べてみると、セブンイレブン限定なんですね!なのに置いていない店舗があるなんて…

後日、買い占めました!笑

 

本当に美味しい*\(^o^)/**\(^o^)/*

気に入りました*\(^o^)/*