学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

コヴァの焼菓子、バーチ3種

コヴァ・ジャパンの焼菓子をいただきました!

箱にもG7サミットのシールが貼ってありましたが、なんと!首脳サミットのお茶菓子として提供されたんだそう。

 

バーチ3種

f:id:azunzu:20170103092315j:image

 

中はこんな感じ。

まるっこいクッキーが上下2個くっついていて、サクホロクッキーみたいでした。

f:id:azunzu:20170103092501j:image

味はプレーン、コーヒー、抹茶の3種類。

コーヒーはコーヒー味が濃くって本格的でした。

 

このサクサク感はどうやって出すんだろー?と思って成分を見たら、アーモンドパウダーとの表記が。このおかげですね!!

 

なおこれ、25個入りで5400円だそう。

1個200円ちょっと(°▽°)

アーモンドパウダー高いですもんね、納得しました。

バターもたっぷりで胃もたれしましたが笑、とっても美味しかったですー!

 

http://www.covajapan-shop.com/

https://temiyage.gnavi.co.jp/item/00000071/