学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ピンキーリング @BLOOM

なんとなーくピンキーリングがほしいなーーと思い始めてから1ヶ月、なんとなーくが消えなかったので、買いに行きました!

ネットで調べていて、1万円前後が妥当かな?年齢層ターゲットが25〜35歳くらいのブランドがいいかな?と思いつつ、マルイをプラプラ。

妥当そうな店舗がありました。BLOOM。

 

店員さんを結構な時間つきあわせて、物色。いろいろわかったことやイメージが固まりました。

 

まず私の小指サイズ。

3号なんて全然ハマらず、5号だと指を曲げた時にうっ血する感じで、7号で若干緩いかな?というところ。

しかし!世のピンキーリングは5号までしか製造されてないそう。ゴーーーン(・_・;

ピンキーリング兼用可能そうな、世の女性が薬指にはめるであろう指輪をピンキーリングにすることに(・_・;

ピンキーリング売り場でピンキーリングのイメージを固め、普通の指輪を小指にはめてみて、ピンキーリング売り場に戻って見比べる…と悩みを繰り返し。

 

色はシルバーかピンクゴールドか悩んだのですが、シルバーは主張が激しかったので、ピンクゴールドに決定。

ストーンは、ストーンが全面にあるタイプだとシルバー色は主張が激しすぎたので、ピンク色のストーンのデザインに決定。

やっぱり馴染むのがいいかなぁと。小指だし。

 

で、悩みに悩んだ末、選んだのがこちら。

キュービックジルコニア入りのピンクゴールド

無駄にディズニーデザイン。

f:id:azunzu:20161212061027p:image

http://bloomonline.jp/lineup/detail?item_code=BCRKB00134&color_code=34

 

ピンク色のキュービックジルコニアが全面にあるピンクゴールド

 f:id:azunzu:20161212060932p:image

http://bloomonline.jp/lineup/detail?item_code=BSRK112292&color_code=92

  

重ねづけすると、こんな感じ!

f:id:azunzu:20161211225949j:image

 

テンション上がりました*\(^o^)/*

 

しばらくはこれでテンション上げていこうと思います!

 

http://bloomonline.jp/