学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

無印良品 ホワイトチョコがけいちご

ドライストロベリーのホワイトチョココーティングといえば、六花亭のストロベリーチョコレート。

円筒状の紙の入れ物に入ってて、1個600円するけどおいしいからついつい買っちゃうやつ。

f:id:azunzu:20161202132942p:image

https://www.rokkatei-eshop.com/store/top.aspx

https://www.rokkatei-eshop.com/store/CategoryList.aspx?ccd=F3000541&wkcd=F3000539-F3000541

 

無印良品に行ったら、こんなのを発見!

六花亭のと比較せずにはいられない!

不揃い ホワイトチョコがけいちご 290円

安いけど、どうかな〜?

f:id:azunzu:20161023155003j:image

 

ホワイトチョコが濃厚で、甘すぎる!

六花亭のお上品さがなくって、ほんとに甘いホワイトチョコがけになってる!

 

ちなみに、抹茶チョコがけいちごも売られてました。

こっちの方が甘さ控えめで美味しい!

北海道まで行かないけど食べたいとき、抹茶がおすすめです!

 

でも甘甘甘党ならファミマにも売られてるホワイトチョコがけも、美味しく食べられると思います!

 

 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738671220?searchno=2