学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

アイス: ミルクレア クリーミー

以前ミルクレアを食べた時、ミルク部分がシャリシャリしているシャーベット状でイマイチだったのですが…

コンビニをチェックすると、クリーミーの文字が!

これはシャリシャリではないはず!と察知したので、買ってみましたー。

 

f:id:azunzu:20161030095129j:image

 

注目のチョコでコーティングされた中身は、やっぱりクリーミー!シャリシャリ感ゼロ!!

ミルク好きにはたまらなさそうな、濃厚なミルクでした!

ちなみに、アイスにはめずらしい角のある直方体、ガリガリ君形状。笑

 

私は牛乳味が苦手だから、リピしないかな(^^;;