学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ハーゲンダッツ ジャポネ くるみ黒蜜こしあん

話題のハーゲンダッツ ジャポネシリーズ、くるみ黒蜜こしあん。

Instagramに友達が載せていたので、初めて買ってみました!

調べてみたら、セブンイレブン限定なんですね!

さすがというしかないセブンイレブン

プライベートブランドもレベル高いのに、ハーゲンダッツも独占するなんて!!

 

さっそくお味見!

1個370円のハーゲンダッツ、どうかな??

f:id:azunzu:20161019225559j:image

 

開けてみると、こしあんのソースが?!

f:id:azunzu:20161019225557j:image

 

一番下に砕いたくるみが敷き詰められてて、いい食感!

アイス部分も多分おいしい??

というのも、こしあんが邪魔してアイスの味がわかりませんでした(^^;;

 

個人的には、こしあんはいらないかな(^^;;

なんか邪魔しちゃってる気がしました(^^;;

こしあん無しが食べてみたい!笑

 

うーーん、リピはないかな…

 

http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2016/10/-1018-.html