学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンイレブン: ガーリックシュリンプ

一応気持ちだけは毎食ダイエットなので笑、

夜ごはんに糖質オフしてみました。

 

セブンイレブン ガーリックシュリンプ 

1袋で炭水化物2.2g

f:id:azunzu:20161013230732j:image

 

このテトラポット商品、たまに買うのですが、糖質オフも味も結構いけてます!

イカ、唐揚げ、枝豆、糖質オフできないけどコーンもおいしい!

 

初トライのガーリックシュリンプ、

塩と唐辛子がピリッと効いてて、おいしい!!

でもちょっと脂っぽいかな…

ビールに合いそう。笑

 

ちなみにこの日のご飯は、このシュリンプと、白菜を煮たのと、納豆を食べました。

結構がんばったつもりだけど、体重減らない…>_<…

やはり前日の飲み会のせいかな。笑

ちなみに今日も飲み会なので、食べ物に気をつけようと思います〜