学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンのアイス:塩バニラ&キャラメルソース

コンビニスイーツ

コンビニスナック

コンビニアイス…  

私はどれもセブンがピカイチだと思います!

 

その中で今日の飲み会帰り、コンビニでお菓子を大量に買って完食しました!

ひさしぶりに、やってしまったーーー笑

疲労+飲み会=暴食  これが成立しました。笑

 

今日のセブンのアイスはこちら!

絶対間違いないやつ!!

期待は裏切られませんでした!

 

セブンイレブン 塩バニラ&キャラメルソース

f:id:azunzu:20160930224731j:image

めっっっちゃおいしい*(^o^)/*

 

キャラメルソースもたっぷり

ナッツもたっぷり

ほんのり塩味のバニラアイスとマッチ!!

これは名作だ*\(^o^)/*

 

ちなみに中蓋がついていて、美味しいアレンジが載ってました。

f:id:azunzu:20160930235420j:image

 これ、絶対間違いないでしょ…*(^o^)/*

今度セブンで食パン買ってトーストして試してみたいと思いました*(^o^)/*

 

セブンおいしすぎて罪です。笑